NEW POST

お鮨

友人のお鮨屋さんがリニューアルオープンしたので行ってきました。
見違えるほどキレイに!
味は以前と変わらず美味しかったです。

e0028766_2147452.jpg


e0028766_1757314.jpg


e0028766_17574753.jpg

[PR]
Commented by ゆりす at 2009-04-20 23:42 x
こんばんは。新しいpcではじめてこちらに寄せていただいています。
ピナコラーダが覚えられず、いつもピラコナーダで検索しては
「もしかして、ピナコラーダ?」というのが検索に出るのですよ。
はははは。

おいしそうなお寿司ですね。

新しいpcにはまだ会計ソフトとかhp作成ソフトとかを入れてない
まだこれから、です。。。やることいっぱいあります。
Commented by ochichiro at 2009-04-21 18:18
新しいパソコンなんですね!
なだぎ武がなぎたと言われたりなぎらと言われたりする
っていうのを思い出しました。
タイトルも変えようかな~なんて思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-04-20 21:46 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31