ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

ポポ誕生日 -中華街-

年に数回は訪れる中華街ですが
ポポ連れは初めて。
GWってこんなに混むのね~。
ここ最近、こんなに大混みな中華街をみたことなかったので
(いつも普通の混み具合)
びっくり。
ポポをおろせず殆ど抱っこしてました。

e0028766_14452990.jpg


こちらで餃子と肉まんを買って、中華街唯一ペット店内OKのお店へ。
行列だったので一時間ほど前に名前を告げて時間をつぶしていました。

e0028766_14504299.jpg


まあ最初餃子でもつまんでビールをと思い注文したら
混んでいるので追加オーダーは受け付けないといわれ
あわててメニューを見て適当に何品か頼みました。
それがちょっと心残り。。。無難にコースにしとけばよかったかな。
でも、わん連れOK店にしては美味しかったです。

e0028766_14525124.jpg


e0028766_1453440.jpg


e0028766_14531452.jpg


e0028766_14532527.jpg


e0028766_14533653.jpg

by ochichiro | 2009-05-05 14:45 | ポポ