人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電完了

最初思っていた以上に長めの充電期間になりましたが
月曜日から社会復帰です。

今日は髪を切って色も少し暗めに染めてきました。

美容師さんに上手く伝わらなくて、自分の希望よりもかなり短くなってしまった。。。
途中やたら沈みましたが、
こんなことでもなけりゃ髪型をかえることもないだろうと、納得することに成功。

帰りにアボカドとトマト缶を買うために
ショッピングセンター内のスーパーに立ち寄る。
やや高級志向のスーパーなのに
店員の感じが悪い率が高い。
確かこの前も無愛想な人にあたったんだけど
今日の人も最悪。
いらっしゃいませもありがとうございますも言わない。
金額をいう声も小さくて、レジのデジタル表示で確認。

こういう些細なことで一日が台無しになっちゃうんですよね。。。

今度の仕事も接客なので、こういう人が許せないし
自分は絶対気をつけようと思います。
by ochichiro | 2009-05-15 21:26