ぐっすり

e0028766_22472136.jpg

[PR]
Commented by そよ風 at 2009-05-23 08:38 x
ポポちゃん!
気持ちよさそうですね。
どんな夢をみているのでしょう?

ワンちゃんも夢を見るという話を
聞いた事があり、へぇ~どんな夢なのかなぁ~なんて
思った事があります。
こういう姿を見ると、思わず気になります。

すっかり
よっちさんに対して
安心しているんだなぁ~と思います。

見ていると、癒されてしまう
ぐっすりな様子ですね。(-_-)zzz
Commented by ゆりす at 2009-05-23 14:16 x
わぁ かわいいですね。
そよ風さんが書かれていますが、そうですか、
ワンちゃんも夢をみるのですか。へぇ。どんな夢なんだろ。
Commented by ochichiro at 2009-05-23 20:50
そよ風さんゆりすさん

わんこは寝言を言うんです。
時々「ぷわんっ、ぽわっ」って吠えてます。
お友達わんこと遊んでいる夢でも見てるのかな?
唸ってるときもあるので、嫌な夢もみるんでしょうね。
Commented by mu-ko at 2009-05-23 23:41 x
ポポちゃん幸せな寝顔 (^-^)V
肉球さわりたい~(笑)
安心した寝顔見てると、癒されてたくさんの元気もらえますよね。
Commented by ochichiro at 2009-05-24 19:12
mu-koさん
小太郎君の肉球きれいですねー
ポポは真っ黒でややカサついてます。
肉球クリームというのを買ったのですが、
ぬろうとするとものすごく怒るので断念してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-05-22 22:47 | ポポ | Comments(5)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31