NEW POST

ごちそうさまっ

心の友Kちゃんのお宅へ遊びに行きました。
毎度美味しいご飯をご馳走になり、
心の中のもやもやをたっぷり聞いてもらい(話しまくり)
胃も心も満たされて家に帰ります。

米粉パン。もっちりしっとりふわふわ。米粉なのにパン以外の何物でもない。

e0028766_23355464.jpg


e0028766_2336854.jpg


テーブルで作りたてのサンドイッチをぱくり。うまうまです。

e0028766_23364199.jpg


e0028766_2337592.jpg


デザートに雑穀プリンをいただきました。後味にふんわり雑穀の風味が口いっぱいにひろがります。

梅ジュースもいただきました。
甘味が絶妙!美味しい美味しい梅ジュース。

赤ちゃんの離乳食も美味しそうでした。
赤ちゃん用のプラスチックの器もかわいいけれど
こんな風にきちんと盛り付けてあるのもすごく素敵ですね^^

e0028766_23422427.jpg


そして今日は、もう一人の心の友から
とても嬉しい知らせが届きました。
[PR]
Commented by かぼこ at 2009-07-30 10:56 x
わーサンドイッチめっちゃ美味しそうに写ってる!!
すごい料理上手くなった気分!
離乳食は、遊び食べがはじまったらプラスチック食器のお世話に
なると思うから、こういうのはそれまでの楽しみですな〜。
いっぱい話せて楽しかったよ〜ほんとありがとう☆☆☆
Commented by ochichiro at 2009-07-30 20:00
なにおおっしゃる!料理上手でしょう~。
こうしてみると、プラスチック製の赤ちゃん食器は
確かにかわいいけれど味気ないなーと思っちゃったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-07-29 23:42 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31