人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォルクス

フォルクス_e0028766_21243671.jpg


サラダバーが食べたくて、フォルクスへ行った。
写ってないけど(残念~)牛の鉄板。ちょっとカワイイ。写せばよかった。
オニオンスープ美味しかった。

昨日エンジェルカードをカットしていたら
一枚落ちた。「大天使ミカエル」
ほぉ~と思い
戻してまたカットして、これって思う場所から一枚引いた。
なんと「大天使ミカエル」
背筋がゾクッとしました。

私の側にミカエル様がついていてくれて、見守ってくれているらしい。
どんどん甘えちゃっていいらしい。

ネットで注文した「ココナッツシロップ」。
明日の午前中に届くはずなんだけど
配送状況をチェックしたら『保管』ってなってた。
電話をして今日届けてもらった。
後はホワイトラムとパイナップルジュースをそろえれば
念願のピナコラーダができる!
河童橋で購入したシェーカーが、やっと日の目を見る~。
by ochichiro | 2005-09-23 21:24 | ごはん