(-_-)zzz

e0028766_22202090.jpg

e0028766_2220209.jpg


初詣疲れのようで
夕方のお散歩にも行かずぐっすり寝てます。
[PR]
Commented by ゆりす at 2010-01-10 12:11 x
可愛い~
(+.+)(-.-)(_ _)…

初詣はそんなに大変だったのかな?
Commented by そよ風 at 2010-01-10 15:16 x
ポポちゃんの安心して
スヤスヤと眠っている様子に
こちらまで、何だかホッとしますね。
どんな夢を見ているのでしょうね・・・☆

この安心して眠っている様子は
よっちさんを、信頼している絆を感じます。

ポポちゃんが、お疲れという事は
よっちさんも、疲れたのではないでしょうか?
人混みは、知らず知らずのうちに
疲れているいますからね・・・。

ゆっくりとお風呂に入って
疲れをとって下さいね。
Commented at 2010-01-10 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ochichiro at 2010-01-10 15:31
今年はすこし遅めの時期だったので
そんなに混んではいなかったのですが
朝から夕方までずっと起きていたので疲れたみたいです。
Commented by ochichiro at 2010-01-10 15:33
今回屋台があまり出ていなくて
途中の鰻屋さんの店先で肝焼きと日本酒を売っていて
食べたいのみたいだったのですが
ポポ連れだし座る場所もなく断念しました。
それが心残りです(馬鹿)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-01-09 22:20 | ポポ | Comments(5)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31