NEW POST

お疲れ(^-^*)/

e0028766_2041327.jpg

お疲れ金曜日
テイクアウト鮨と缶チューハイの晩餐

中トロ着色疑惑。
隣のホタテに色がうつっていたよー
でも美味しかったから気にしない^^

明日は久しぶりのお菓子教室。

海老蔵と小林麻央って顔が似てない?

浅田真央ちゃん優勝おめでとう~
最初は「鐘」って
なんか重たいし真央ちゃんのイメージに合わないなと思っていたけれど
だんだんぴったり合ってきた。
最期のバーンと両手を挙げるところなんてぞくっとする。
[PR]
Commented by ポーコ at 2010-01-30 13:12 x
昨日はキレイなまんまるお月さまだったので、
ポポたんに会えるかと思ったのですが、残念でした(TωT)

真央ちゃんの「鐘」、私も同じこと思ってました~。
なんか、あの鬼気迫るというか、
息苦しいくらいの迫力に引き込まれちゃいますよね!
オリンピック楽しみだ♪
Commented by ゆりす at 2010-01-30 17:31 x
お疲れ様です
(・ω・)ノ

顔が似てる者同士は無意識の層の感覚が似てるんですよ。だからうまがあうんでしょうね。顔って変わってきますからね。段々似てきたりとかしますね。
Commented by ochichiro at 2010-01-30 19:31
私&ポポも
「ポーコたんたちに会えるかなー満月だもんねー」
って言ってたのよ~。

真央ちゃんすごかったね!
もちろんオリンピックで金メダルとって欲しいけど
とれなくても頑張ってる姿をみれるだけで
ファンとしては充分ですな。
Commented by ochichiro at 2010-01-30 19:34
ゆりすさん
夫婦とかペットとか
長く暮しているとだんだん似てくるってききますが
最初から似てるってすごいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-01-29 20:04 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31