NEW POST

パスフェ

e0028766_16141859.jpg

e0028766_16141869.jpg

e0028766_16141821.jpg


ポポのトリミングの待ち時間にランチを食べました。
カルボナーラと魚介のトマトソース。

生パスタのお店。
行列で少々待ちました。

生パスタのもちもち感が美味しかったけど
普通っちゃー普通のお味でした。

大ちゃんとランビエールの点差ってそんなになかったのね。。。
日本人としては大ちゃん銅メダルとても喜ばしいんだけど
個人的にはランビエール様に有終の美を飾って欲しかった。
あの時手をつかなければ!あの時連続ジャンプが三回転できまっていれば!

今更そんなこといっても全然しょーもないことばかり考えてしまう。
でも本当にショートの演技は素晴らしかったな。
次のオリンピックもみたい。無理かなー。
[PR]
Commented by 香子 at 2010-02-20 21:33 x
今晩は。お久しぶりです。
ランビエールの復帰は驚きましたが、大ちゃんが彼を半ば当然の如く上回った現実にも驚きました。
自分はここ一年ほど「たかちゃんLove」です。。
Commented by ochichiro at 2010-02-20 21:48
たかちゃん、すっごく成長しましたね!
4回転決めた時は鳥肌たちました。
なにより、日本人コーチ(佐藤コーチ)振り付けも
佐藤コーチ(お嬢さんのほう)で素晴らしい結果を
だしたところが喜ばしい~。
大ちゃんもそうでしたね。
モロゾフと別れてからの彼のほうが素晴らしいし好きです。
Commented by ゆりす at 2010-02-21 19:01 x
おぉ! 私も今しがた生パスタを食べました~
おんなじですね!
大阪梅田の動く歩道横にある店で、混んでたから入口近くの席。ちょっと寒かったかな。
でも主人と一緒だからどこの席でもいいの~♪
もちもち麺は、なんかお蕎麦みたいな食感でした。
Commented by ochichiro at 2010-02-21 20:17
もちもち麺美味しかったです!
もちもちすぎてカルボナーラのソースが麺と絡みすぎ
団子状になってました(笑

偶然ですねー、ゆりすさんとは食べ物のシンクロが多いですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-02-20 16:14 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31