人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディGO

レディGO_e0028766_1659483.jpg

レディGO_e0028766_16594848.jpg

というJALパックのツアーで台北三泊四日の旅行に行ってきました。

泊まったホテルは華国大飯店(インペリアルホテル・タイペイ)。
写真はホテル近くの晴光屋台市場。
チェックインしたあとお散歩しました。

台北に着いて驚いたのは
黄砂のものすごさ。
四日間まるで霧の町にいるようでした。

それから
トイレに紙を流してはいけないこと。
張り紙がしてある場合もありますが
書いてなくても便器の横にある大きなゴミ箱に
必ず紙を捨てます。

それから
ワンちゃんがおおい~。
日本ではほぼ絶滅(?)しているホームレスわんちゃんも結構みかけたけれど
いろんなお店に看板犬がたくさんいました。
つながれてるわんこ、ノーリードわんこ(ノーリードでもじっと店先にいます)。
それをみるたんびにポポが恋しくて大変でした。
by ochichiro | 2010-03-24 16:59 | 旅行