NEW POST

お料理教室

e0028766_1332465.jpg

クレソンとアンチョビのパスタ

オリーブの実ってあまり好きじゃないんだけど
このパスタには大事なアクセントになってます。
美味しかった~。

他に真鯛のポワレ
トマトとバジルと玉葱とバルサミコのソースと
アスパラガスのヴィシソワーズを作りました。
[PR]
Commented by ゆりす at 2010-06-10 19:04 x
私もオリーブの実ってあまり好きじゃないです。
でも それがアクセントになっているんですね。
お料理教室かぁ~ 行ったことないなぁ。。。
行った方がいいのかなぁ、と何年か前、チラシを見ていて
そのうちに
「お金を出してまで、よそでご飯作らんならんの?」て気がして
(その時無茶苦茶ご飯を作るのが忙しかった)習いに行くのを
やめました。その後現在に至る。。。
Commented by ochichiro at 2010-06-10 22:46
私の友達はお料理上手がおおくて
いつもパパっと美味しいものをご馳走してくれます。
私はどうしても料理が苦手で。。。
それを克服したくて通いだしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-06-10 13:32 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31