NEW POST

グルガオン

e0028766_16253012.jpg


銀座一丁目のインド料理店。
ランチの三色カレー。
手前から、辛口、普通、甘口みたいな感じです。
ナンの中にはチーズがたっぷりで美味しかった。
[PR]
Commented by そよ風 at 2010-10-27 20:16 x
ナンの中に、チーズなんて
すごく、美味しそうと想像できます!!!
それだけでも、食べてみたいと思ってしまいました。
丸く盛り付けてある
ライスは、いかがでしたか?

カレーは季節を問わず
一年中、食べられるメニューという気がします。

よっちさんは
いつも、美味しそうと思うものが
UPされているので
そういうアンテナが
ピピッと働いていると思います(‐^▽^‐)♪
Commented by ゆりす at 2010-10-27 22:04 x
私も今日カレーを食べました。
主人と一緒に 大阪の福島で タイ料理店に入り、
私は子供向きカレーにしたんですが
今まで入ったカレーの店で一番辛かった~!
そのくせに 水はミネラルウォーターだからとかで有料だったの。
Commented by ochichiro at 2010-10-28 12:16
ナンかライスか、このチーズとライスのセットか(これはちょっと高め)を選べました。
インドカレーはライスよりナンかチャパティが好きですね。
日式カレーも大好きですがインドカレーも美味しいですよね!
ここはグルメな友人に連れて行ってもらいました。
Commented by ochichiro at 2010-10-28 12:19
タイカレーですか^^
子供向きなのにそんなに辛かったんですね!
私は辛いのは大丈夫なんですけど
アジア料理の独特の香辛料や調味料が
ものによってはとても苦手なので、自分が大丈夫なものしか
食べれません。
お水、無料のと有料のと両方あればいいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-10-27 16:25 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31