NEW POST

かきの佃煮

e0028766_1964383.jpg

e0028766_1964320.jpg

e0028766_196437.jpg


ゆりすさんのブログに「佃煮」ってあってから
食べたいな~と思っていて
やっと今日買ってきました。
季節限定の「牡蠣」。
さすが佃煮。一粒でごはん三杯くらい食べられそう(一杯しか食べなかったけど)。
甘辛く濃いタレに負けないくらいの牡蠣の風味。
[PR]
Commented by ゆりす at 2010-11-12 19:56 x
すっごいですねえ~~
牡蠣の佃煮なんて聞いたことも見たこともありません。
食べ応えありそうですねぇ~
Commented by ochichiro at 2010-11-13 12:46
私も知りませんでした。
近所の佃煮屋さんに張り紙がしてあって
ずっときになっていたんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-11-12 19:06 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31