ホラー

e0028766_1943257.jpg


白目で寝てたのでパチリ

e0028766_1943228.jpg


新しいおもちゃ
[PR]
Commented by ポーコ at 2010-12-07 22:30 x
ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

↓今度から「シャンパン」でなく「シャンペン」て言おう♪
「では、私はシャンパーニュをいただこうかしら(´∀ノ`*)オホホ」
なんて、私には言えないよぅ。。

産地はどこであれ、発泡ワインが好き♡
Commented by ゆりす at 2010-12-07 22:52 x
あらあら 本当に白目をむいて寝ておられますね~
Commented by ochichiro at 2010-12-08 19:46
海老蔵は記者会見で「シャンパン」って言ってたね。
テキーラ輸入会社のメキシコ人の社長が
「テキーラのイメージが悪くなった」って怒ってた。
「遺憾です」だって(笑
Commented by ochichiro at 2010-12-08 19:47
ゆりすさん
そうなんです、時々白目で寝てたり寝言いったりします~
Commented by ゆりす at 2010-12-09 18:00 x
えっ 寝言も言うのですか???
Commented by ochichiro at 2010-12-09 20:45
下敷きであおいだことがありますか?
その時の音に近い「ぽわん」みたいな声で吠えます。
「ぽわんぽわんぽわん、うーうー」みたいな。
Commented by ゆりす at 2010-12-11 13:15 x
へー 普断もポワンポワンみたいな吠え声する事あるんですか?
Commented by ochichiro at 2010-12-12 14:03
寝言以外にはきいたことないですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-12-07 19:04 | ポポ | Comments(8)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31