NEW POST

お料理教室

e0028766_15223215.jpg

e0028766_15223280.jpg

e0028766_1522327.jpg

e0028766_15223270.jpg


ビーフシチューとシーザーサラダとクレープのオレンジソース

ビーフシチュー
お肉に赤ワインをからめて小麦粉をふってしばらく置いただけなのに
すっごく柔らかくなります。
ちょとした一手まで美味しくなるんですね。

シーザーサラダ
ドレッシングがこんなに手軽につくれるなんて!
いつもキューピーのお世話になってるけど今度は作ってみようかな。
ちょうど冷凍したアンチョビもあるし。

オレンジソース
生のオレンジ果汁にお砂糖とバターを入れて
煮詰めます。最期にコアンとローを少し入れます。
すっごく美味しい~。

特にファンでもないのに斉藤佑樹の入団会見みちゃった。
旬な人のエネルギーは凄い!
前から思ってたんだけど唇をぱふっとなめる癖が気になる。

しかし同じ記者会見でも海老蔵とは大違い。
まぁ事柄が全然違うっちゃー違いますが。
でも一ついえることは、男に好かれる男と
男に嫌われる男の差と言うか、海老蔵がこんなに叩かれるのも
男に嫌われる男だから、ここぞとばかりにがんがん言われてる感じがする。
亀田一家みたいに。
[PR]
Commented by ゆりす at 2010-12-09 18:01 x
あぁなるほど~。男に嫌われる男かぁ。。。
女に嫌われる女っていうのがあるのと同じなんですねー。
そうかぁ。気付きませんでした。
Commented by ochichiro at 2010-12-09 20:51
男に嫉妬される男とも言えますね。
お坊ちゃまで美女にもてて仕事の実力もあって。
同じ成功者でも遼くんや斉藤佑樹は人気者。
その違いは年上の男の人に好かれるかどうか。
傲慢で生意気な海老蔵と礼儀正しく謙虚な王子(笑)達。
たぶん自分より年下で成功している人を
受け入れられるかどうかってそこなんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2010-12-09 15:22 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31