ごはん

タットリタン

二軒目、韓国料理店

本当は火鍋の予定でしたが満席で入れず
偶然見つけたこのお店に(名前はわからない)入りました。

大当たり~。
韓国のお店っぽい雰囲気です。(店員さんもみな韓国人で韓国語が飛び交ってました)
ここも満席だったのですが
店員さんがご飯を食べる奥のテーブルに入れてもらいました。
そんなところも本場っぽくて楽しかったです。

このタットリタン、絶品です!旨過ぎる!!!
海苔巻きを注文したためできなかったんだけど
最期のおじやが最高だそうで、是非リベンジせねば。

e0028766_1651681.jpg

e0028766_1651672.jpg

e0028766_1651618.jpg

e0028766_165165.jpg


思った以上に量が多く(しかも二軒目)
お店の方が「お持ち帰りしてください」と包んでくれました。
しかも韓国のりもサービス~。
是非是非新年会もここでやりましょう!
[PR]
by ochichiro | 2010-12-12 16:05 | ごはん

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31