ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

みんみん

e0028766_2040651.jpg

e0028766_2040635.jpg


久しぶりにみんみんの餃子を買いました。
私は正嗣ファンでずーっと正嗣の餃子ばかり食べていたので
ホント何年ぶりだろう。

びっくり。

た、タレが違う!
私の知る餃子のタレはラー油がたっぷり入っていて
こんなんじゃなくてちゃんとしたビニール袋にたっぷり入っていた。
餃子も美味しいけれどこのタレが美味しくて。
タレに関してはみんみんも正嗣も甲乙つけがたし。

なのにいつの間にこんなんなっちゃったの???
あまりにもここの餃子を食べていないので
とっくにこれが普通になっているんだろうか。
それともお店じゃないところで買ったからなんだろうか。

すごくがっかりしました。
by ochichiro | 2011-02-07 20:40 | ごはん