NEW POST

フレンズ4L

e0028766_2051105.jpg


久々のピザは真好吃~
いよいよ台北一人旅の前々日。
軽い緊張感が心地よいです。
[PR]
Commented by かぼこ at 2011-02-18 20:59 x
明日出発ですか!!うわーんいいなあ。

羽田ー松山、就航してたの知らなかった!
無駄なエネルギー消耗しなくて済んで
その分旅を満喫できそうだなあ。
楽しんで来てね、よい旅になりますように!
レポ楽しみにしてますー☆
Commented by そよ風 at 2011-02-19 07:10 x
よっちさん

ピザ、美味しそう♪
そういえば・・・私も、しばらくピザ食べていませんでした。
何だか、急に食べたい気持ちになりました。

いよいよ台湾への出発なんですね。
気をつけて
行ってらっしゃいませ(^^)/

どうぞ良い旅を・・・。
Commented by ochichiro at 2011-02-23 14:42
かぼちゃん
新しい国際空港快適でした^^
国際ターミナル駅の改札を出るとすぐエレベーターがあって出発ロビーまであっという間。
循環バスでの移動は不便だったし羽田から台北にいけるなんて夢のようです。
Commented by ochichiro at 2011-02-23 14:43
そよ風さん
無事帰ってきました^^
ピザって久しぶりに食べるとものすごく美味しい。
食べるとしばらく食べたくなくなるんですけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-02-17 20:51 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31