ごはん

我很喜觀吃伊太利菜

e0028766_20444473.jpg

e0028766_20444457.jpg

e0028766_2044443.jpg

e0028766_20444487.jpg


震災から一週間後に近所のイタリアンでご飯。
郡山から避難してきたかたがいました。

福島は私の故郷栃木の北にあります。
子供の頃、福島には家族や親戚とよく旅行に行きました。
海水浴や猪苗代湖。白虎隊の話は子供ながらに感じるものがありました。
喜多方ラーメンも食べに行ったし温泉にも行きました。
ままどーるも大好き。
だから、原発津波震災の被害にあった福島が、とても辛い。
[PR]
Commented by ゆりす at 2011-03-27 21:55 x
久しぶりに グルメな写真のアップありがとう
ございます。
こういうのを見ると ちょっとホッとします。

そうですか、福島は思い出がたくさんあるのですね。。。
Commented by ochichiro at 2011-03-28 00:17
福島もそうですが私の祖母が岩手県の出身で
中3の時、いとこと二人で祖母を岩手に連れて行ったことがあります。
それから仙台も好きで2回旅行に行きました。
松島にも2回行きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-03-27 20:44 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30