お遊び中

e0028766_20551325.jpg


サマーカットにしてからますます「男の子ですか?」と言われます。
ピンクの服を着てても関係なし。
[PR]
Commented by そよ風 at 2011-06-04 20:57 x
フフッ(*^-^*)
ポポちゃん!やんちゃぶりを発揮してますね。
そんな姿も、可愛い~♪

私も、ポポちゃんと同じく
男の子に間違えられていた子供の頃。
ホントは、ショートカットにも
憧れるのですが
男の子に、よく間違えられいた反動で
ヘアスタイイルは、長めにしています。
Commented by ochichiro at 2011-06-04 21:06
私も男の子に間違えられてました。
子供の頃は女の子っぽいのが大嫌いでした。
反動ってありますよね!
私も大人になってからは髪の毛長くしてました。
(今はそうでもないです)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-06-04 12:48 | ポポ | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31