NEW POST

睡覺


e0028766_20483263.jpg



e0028766_2048484.jpg


最近生々しい夢を良く見る。
相手に言えない本心を夢でぶっちゃけている。
大声で怒鳴っていたり。

これね、本人にちゃんと伝えられればいいんだけど

絶対言えない。
[PR]
Commented by ゆりす at 2011-07-21 07:59 x
あー最近私もよく爆睡するしー、変な夢もみます。
いっぱいうじゃうじゃと変なもんが出てくる夢だったりします。
言いたいことを 普段は絶対言えないし言っちゃいけないのを
夢の中で言ってるのなら、それでバランスとってるんですねー。
Commented by ゆりす at 2011-07-21 20:04 x
今ネットサーフィンをしていたら
「ポメラニアンのダッチェス」というのがありました。
http://www.peterrabbitflowers.jp/01pr/h07.html
ピーターラビットのお話の中に黒ポメの出てくるお話があった
なんて知りませんでした。
このサイトで知りました。
http://www.peterrabbitflowers.jp/products/04/index.html
Commented by ochichiro at 2011-07-21 21:22
ゆりすさん、ありがとう!
私も全然知らなかったです~。
ダッチェス可愛いですね~、欲しいな~、買っちゃおうかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-07-20 20:49 | ポポ | Comments(3)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31