人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと不思議なお話

たぶん始まりは昨日(14日)の満月からだと思います。

クーポンでケーキを食べた後
本を買おうとOAZOに行きました。
4階でパワーストーンの展示会をやっていたので
ちょっと覗いていくことにしました。

そこでヒマラヤ水晶に出会いました。

かなり心が惹かれたけれど、これって思う物がなくて(思っても高すぎたり)
何も買わずに帰りました。
(本は辛酸なめこさんの「霊道紀行」を買いました)

その夜不思議な夢をみました。
スピ系の友人家族が家に泊まりに来ました。
旦那さんとお子さんは先に寝てしまい
私と友人は何かの作業をしています。

夜明け近く激しい波の音がしました(何故か家の前は海という設定)
嵐?と思い窓を開けると
大きな鯨とシャチが戯れています。
私はものすごく感動して友人に「見て!」って言うんだけど
彼女は無関心に作業を続けていました。

目が覚めて「やっぱりヒマラヤ水晶を買おう」と決意。
ポポの散歩に出かけました。

暑さでボーっと歩いていると
空からフワフワと何かが舞い降りてきたので
無意識にそれをつかみました。

ケセランパサラン

テレビでしかみたことないけど、絶対ケセランパサラン。

家に帰って携帯で写真を撮ると、電池65%なのに
「残量がありません」とメッセージが出て電源が落ちました。
「???」
電源を入れてもう一度撮りました。
またあのメッセージが出て電源が落ちました。
3度目の正直でなんとか撮れたので
携帯からブログに投稿。ちゃんと「投稿されました」とメールがきたのに
何故か日記は消えてしまいました。

どんくさい私は「ケセランが嫌がっている」
とこの時点でやっと気がつき、携帯の写真と送信履歴を削除しました。

昨日は満月、今日は送り盆と終戦記念日の15日。
全てたまたま、偶然、気のせいかもしれないけどね。
by ochichiro | 2011-08-15 19:07