NEW POST

越乃山翠

e0028766_21353377.jpg

e0028766_21353348.jpg

某有名アパレルメーカー(子供服専門)の面接に行きました。受かる気しないが受かるといいな。
[PR]
Commented by 花梨まま at 2011-08-30 23:42 x
受かると良いね。ポポちゃんままなら、ダイジョウブ♪

一昨日、ぱぱがお会いしたそうで。
ちょうど、手術直前で、かなり動揺していて、
ロクにご挨拶も出来ず、スミマセンでしたと申しております。
花梨の手術は、無事終了しました。
ご心配おかけしました。
Commented by ochichiro at 2011-08-31 00:25
よかった^^無事終わったのね。
いえいえこちらこそ
「頑張ってください」なんて間抜けなことしか言えなくて
実はあの時「花梨ちゃん手術だよなー」と考えてた時に
偶然お会いしてびっくりしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-08-30 21:35 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31