月に吠える(?)

e0028766_19521259.jpg


「わぉーん」
e0028766_19523221.jpg


「すっきり」
e0028766_19532731.jpg


e0028766_19535274.jpg

[PR]
Commented by ゆりす at 2011-09-11 20:22 x
あらー いい笑顔!!!
(@^^@)
Commented by ochichiro at 2011-09-11 21:06
何枚も撮ってやっととれたカメラ目線です(’v’)
Commented by そよ風 at 2011-09-13 06:09 x
素敵な夕暮れ時の中の
お散歩、いいですね。

まだまだ蒸し暑いですが
川沿いの、お散歩は
スーッと、涼しい風を感じられそうですね。

お月様が、綺麗に見える時期になりましたね。
昨日は中秋の名月、6年ぶりの満月という事でしたが
よっちさん、お月見されましたか・・・
私は、お月見団子を購入しよと思ったのですが
近所には、和菓子屋さんがなく
スーパーで、購入しようとしたのですが
お月見団子がなくて・・・トホホでした。

なんとなく、お月見団子を食べたい気持ちなので
今日も、ちょっと探してみようかな・・・
それにしても、いつも間にか
近所に、和菓子屋さんがなくなっていたなんて
ショック。
Commented by ochichiro at 2011-09-13 12:51
お月見団子食べませんでした~。
私も今日探してみようかな。
みたらし団子でもいいな~^^
和菓子屋さんなくなってたんですね(涙  残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-09-11 19:54 | ポポ | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31