NEW POST

たべんば

近所の中華居酒屋。
店員さんはみんな中国人。
接客以外は中国語が飛びかってます。いいわ~。
お店の雰囲気も地方の食堂っぽくていい!

e0028766_1948892.jpg


付きだしに焼き魚。(銀むつ?メロ?)
油がのってて美味しかったです。

e0028766_19491814.jpg


メニューにあると必ずたのんじゃうポテトサラダ。

e0028766_19495435.jpg


空芯菜の炒め物
すっごく美味しい!

e0028766_19512214.jpg


麻婆豆腐
これもピリピリ痺れる辛さがうまうま~

e0028766_1952232.jpg


お腹一杯だったけどどうしても食べたくて注文した
紅油餃子

e0028766_19535121.jpg


〆のチャーハン

e0028766_19542151.jpg


炒飯はちょっと残念だったかな。。。

でもどれもこれも美味しかったです。
こんな近くに中国っぽいごはんが食べられるお店があったなんて知らなかった。
大勢で行って色んなものを食べてみたいな。
[PR]
Commented by ゆりす at 2011-09-18 11:38 x
本当に、地方の食堂っぽいですね。
いい感じです。
Commented by ochichiro at 2011-09-18 22:18
落ち着きます、しかも中国にいるみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-09-17 19:56 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31