NEW POST

研修

e0028766_18115330.jpg

本日は研修でございました(*_*)
社食を使えたんだけど息抜きにルノアールへ。12時までのモーニングに間に合いトーストを注文。
[PR]
Commented by そよ風 at 2011-09-24 06:17 x
よっちさん

研修とありますが
この間の、面接OKだったんですね。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

慣れるまで、色々と大変と思いますが
加油~!!!

ルノアールのモーニング
束の間、ホッと出来そうな感じですね。

では、体調に気をつけて・・・(^^)/
Commented by ochichiro at 2011-09-25 00:51
ありがとうございます!
なんとか採用されました。
たくさん覚えること、勉強することがあって
一杯一杯ですが頑張ります!
Commented by ゆりす at 2011-09-25 18:09 x
よかったですね!!
楽しんでご活躍できますことお祈りいたします。
Commented by ochichiro at 2011-09-25 18:44
ゆりすさん
なかなか決まらず滅入った時もありましたが
ケセランパサランのおかげかもって思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-09-22 18:11 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31