NEW POST

台湾ラーメン食べてみた

e0028766_17102453.jpg

これは名古屋で食べたやつのインスタントバージョン!
味はお店のものに近かったです。あ〜また名古屋に行きたい。

ふたご座今月の運勢(9月22日~10月22日まで)
ピッタリだったので記録しておく。


これから自分がどうしたいかは先月に整理がついたはず。
今月は得た答えを元に、自由に自己表現をはじめる時。
多少苦手意識があったことでも今からなら上手くやっていけそう。
周囲はまだ新しい貴女に慣れるまで時間がかかるかもしれないが
「継続は力」を信頼して、貫くこと。

[PR]
Commented by ゆりす at 2011-09-30 18:50 x
そういえば、石井ゆかりさんの星栞、今年の下半期のこと書いてあるところで、
山羊座は ひとのために、ではなく、自分がこぉしたいんだ!
という思いで行動する

みたいなこと書いてありました。

今回上高地に行くのも、「私が行きたい!」というか
「私は上高地に行きたい!」とはっきりさせたので
行けたんだなぁと しみじみ思います。

えー旅行、、、めんどくさい、、、金もかかるし、、、
と いう顔を主人はするのですが。

でも今回行ってよかったです。上高地の穂高連邦の美しさに
胸をつかまれるというか、恋に落ちるというか、そういう魔力ありました。
主人は帰ってきて、顔を見たら、10歳若返ってました。
Commented by ochichiro at 2011-09-30 22:59
わかります!
その感覚私が台湾にもったものと全く同じです。
そうなんですよね、行きたいっってはっきりさせないと
行けないんですよね。
一人旅も台湾だったからこそ成し遂げられたのだと思います。
それと
そこまで思える場所ってあるようでないんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-09-27 17:10 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31