NEW POST

つきよみ

e0028766_11212215.jpg

e0028766_11212224.jpg

e0028766_11212258.jpg

e0028766_11212226.jpg

ずっと行きたいと思っていた東銀座のイタリアンに行きました。
祝日だからかお店のかたが一人でてきぱきされてました。
美味しかったし雰囲気もよかったのでまた行きたいです。
[PR]
Commented by そよ風 at 2011-11-05 06:29 x
「つきよみ」。。。
素敵な店名ですね。
美味しい、雰囲気もイイなんて
よいお店と出会えて、良かったですね。

よっちさんが、upされている写真からも
よい感じが、伝わってきます(^-^)♪
Commented by ochichiro at 2011-11-05 23:05
最近気が付いたんですけど
もともと早食いの私ですが
心に余裕がないときはますます早食いになります。
味わうというよりもがつがつ食べることで
ストレスを解消しているみたい。
なんかあっという間に食べ終わっちゃってむなしい感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2011-11-04 11:21 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31