人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月島

月島_e0028766_195445100.jpg

写真右は松井(☆д・)

おススメは『めんたい・もち・チーズもんじゃ』

エンジェルカードを引く

Divine Timing  天のタイミング

閉じている扉を無理にこじ開けようとしないでください。
開いている別の扉を探して、開かれている意味を信じて
感謝しながら通り抜けてください。


はぁぁぁーーー、その通りだ。

せっかく開いた扉を、期待していたものと違っていたからって
閉じている扉に対して、勝手に傷ついた。。。
そんな気持ちで引いたカードですねー。

それは『受け取れない』ってことなんだろうな。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感謝というのは、卑屈になることではなく
相手が相手であることを受け入れ
私が私であることを受け入れそのうえで
相手がしてくれたことを、自分も自分で満たせている上で
してくれたことを自立しているからこそ
おまけ、として喜べるものです。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受け取るということは、
「相手がこういうことができる」「これはできない」
ということをしっかりと知った上で、相手がしてくれている
ことに気がつく、「こうしてくれない」と思うのではなく、安定した気持ちで
相手とのことをしっかり自分の目で見つめ、
相手にしてもらっていることはおお、よかったな、
と感じることが受け取る、ということになります。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なるほどね。。。

まだまだ修行が足りぬぅ
by ochichiro | 2005-11-02 19:54 | ごはん