NEW POST

恵方巻き

「せっかくですから」と鬼のお面をくれました。
一本でかすぎか!と思ったけれどご飯の量がそれほど多くなくて
ぺろっと食べちゃいました。

e0028766_16281198.jpg


とうとうこんなになっちゃった雪だるマン


e0028766_16281250.jpg


また会えるといいねー(o・・o)/~
[PR]
Commented by ポーコ at 2012-02-04 09:19 x
もしや《ち◯だ鮨》じゃない?
私も昨日散歩途中に買ったわん。

丸かぶりは諦めたけど( ̄▽ ̄;)
Commented by ゆりす at 2012-02-04 17:43 x
1月末の日曜にデパ地下で恵方巻き買いました。すごく食べ応えありました。節分は節分らしいものにしなかったなぁ。。
Commented by ochichiro at 2012-02-05 20:19
ポーコちゃん
そうよ、ち〇だ鮨よ!
半分に切って食べたけど結局全部食べたから
丸かぶりしてみればよかった。
Commented by ochichiro at 2012-02-05 20:21
ゆりすさん
私も恵方巻き食べただけで豆まきもしなかったしなー。
子供の頃は親がめざしをつるしたりしてましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2012-02-03 16:26 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31