人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てた~

急にまた、物を捨てたくなった。
洋服は、もうだいぶ捨てて、足りないくらいだが
水着とか、古い下着とかを捨てた。
出しっぱなしの衣装ケースを、ベットの下の収納スペースにしまい
邪魔なんだけど、ないと困ると思っていた
えーーーっと、なんていうんだ、服を何着かかけられる
キャスターがついたハンガー、それを分解してゴミ袋へ。

ちょっとスッキリしたかな。

ブックオフにもっていきたい本も何冊かまとめてあるんだけど
なかなか行く機会がなくてそのまんま。
なんとか年内には売りたいな~。

明日はボジョレーヌーボーの解禁日。
予約しなかったけど買えるかな~。
明日、オニオングラタンスープが飲みたくて
さっき玉ねぎを飴色に炒めた。
と、言いたいところだが、手首が痛くて中途半端な色に。。。
味見をしたら、美味しかったから、色は妥協しましょう。


今、ベランダでまんまるいお月様と、火星をみた。
ちょっとお酒を作って、お月見星見。

もう、ずーっとずーっと前から、夜の匂いが好きだった。
特に、今頃の季節のが一番好き。
何故かとっても懐かしい気持ちになる。
by ochichiro | 2005-11-16 20:43