人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は少し落ち着いたかな

矢野惣一さんのメルマガから

人は、耐えられないような 深い 悲しみ 憎しみ 恥かしさ
などを体験します。
すると、そのつらさを二度と体験しないように、
あらゆる手を尽くしてそれから逃げようとします。
普通の人は、一生逃げ続けます。
極一部の人だけが、逃げずに立ち向かいます。
そして、その人たちだけが、
自分の人生の本当の目的・使命に気づくことができます。
やがて、その人たちは、多くの人たちに心の安定をもたらしてゆきます。


私の誕生ボトルは37番『地上に降りた守護天使』

バランスのとれたコミュニケーション。

天と地を繋ぐ役目。

だとしたら、あらゆる困難に立ち向かっていきましょう。
その先にある人生の目的・使命を知りたい。
本当に、天と地を繋ぐ役目になれるかも?しれないしね。
by ochichiro | 2005-11-25 21:10