人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢野惣一さんのCD

自分の前に道があるっていうのをイメージするんだけど
私の前には二つの道が浮かんだ。

右に行くと、小さな森がある。森の小道。
可愛らしい花が咲き、小鳥が囀り蝶がヒラヒラと飛んでいる。
小川も流れている。
その先には小さな町がある。
人々がささやかに暮らしている。

左に行くと、それはテレビや映画で観たことがあるような
見渡す限りひろーーーい草原の中の一本道。
周りには、本当に何にもなくて地平線が見える。
ただただ道が続いている。
そのずうーーーっと先には海がある。
何にもない。
何にもないけれど地球に抱かれ宇宙と繋がっている。

どちらを選ぶか?

私は左を選びました。

ミスド100円セールだったので買ってきた。
必ず食べるのはココナッツチョコレート。
他はポンデ黒糖とエンゼルクリームのストロベリーとマロンを買いました。
by ochichiro | 2005-12-01 21:11 | スピリチュアル