人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪は降らなかった

朝の予報では昼ごろ初雪が降るかも?
って言ってたけど、降らなかった。
ちょっと残念。でも寒かった~。

2,3日前に砂浜で貝殻を掘れといわれて
掘っている夢を見た。

今、「なんでも鑑定団」で
夢で拾ったような貝殻の絵が!

児玉希望の掛軸。

こーゆーのもシンクロというのでしょうか。。。
昨日は、家の前にたくさんのへびがいる夢を見た。
今朝は目が覚めたとんに忘れた!

手帳もカレンダーもまだ買っていない。
マグカップも、だいぶ前から買い換えたいと思っているのに
気に入ったものがなくて、買ってない。

今月の目標
手帳、カレンダー、マグカップを買う。

猫ちゃんは事情があって今年は飼えそうもない~(涙
なんとか春までには欲しい!


ヤマザキだったかな?
マーガリンにお砂糖がついている食パン、
なんていう商品名だろう?
急にあれが食べたくなった。
by ochichiro | 2005-12-06 21:18