人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分用チョコ  レーマン

自分用チョコ  レーマン_e0028766_1762396.jpg


また買ってしまった。
ちょっと気になっていたチョコ屋さん。

明日まで我慢しよう~

獅子座の満月ですね。
前回の蟹座の満月(12ハウス)は
分岐点でした。
あの日は、本当に『見えない力』が働いたとしか思えない。
だーーーっと、流れに乗ってここまで来たような感じです。

後悔は無し!

不思議なことに、見えない力となった人に、今日偶然会いました。

とっても不思議。
こういうことがあるから、生きているって面白い。

義理チョコは今日渡しました。
喜んでもらえた(ホッ)

やっぱ買いなおしてよかった(実は1000円)
ずぅーーーっと、ちょこちょこ助けてもらっていたし
こういう時でもないと、改めて感謝の気持ちを表せないし
そう考えると、安いもんですね。
by ochichiro | 2006-02-13 17:06 | おやつ