人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロンパン

メロンパン_e0028766_177449.jpg


パン教室でメロンシロップを買って
作る気持ちに満ち満ちていたのに
どうも敷居が高かったメロンパン。
やっとやっと
作りました。
クッキー生地をホットケーキミックスで作ったからか
なんかちょっとしょっぱい~。
で、パン生地の真ん中あたりが
やや生焼けっぽい。
自分で食べる分には、全然気にならないけれど
人様にプレゼントできるまでの道のりは長そうだ。。。

火曜日の魚座の新月。

今週の空模様によると

未来と過去が勢いよくぶつかり合って
そこから、すこし過去をたぐり寄せていく段階が始まる
という感じがします。


だそうです。

今朝方、不思議な夢を見た。

私は車の中で『過去』とサヨナラしている。
それは、スッキリ爽やかなお別れ。
なんと、私のお腹の中には『未来』の赤ちゃんが!
で、過去はお腹ごしに赤ちゃんを撫でている。。。


目が覚めて週報を読んでビックリ!

夢辞典を見たら

あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。
by ochichiro | 2006-02-26 17:07 | パン