人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酵母種

酵母種_e0028766_21201168.jpg

24時間経過。これでいいんだろうか。。。わからんです(´Д`)

なんか、もっと、こう、ブクブクするんぢゃないでしょぉーか (涙

図書館で「斉藤一人の成功の魔法のランプ」
という本を借りてきた。
一気に読んでしまった。
相変わらずいい言葉がギッチリ詰まっていた。

「コートの襟をしっかりつかんで、頭を低くして、じっと耐えていろ。
一瞬、風が弱くなる時があるから、そしたら片足を一歩踏み出せ。
風はまたダダダーンと強くなるから、またじっと耐えていろ。
またふっと風がゆるくなる時があるから、もう一歩出せ。
下がらなければいいんだよ。
前へ進むことばかり考えて進みすぎることより、下がらないことを考えろ。

じっと粘っていれば、絶対、風が弱くなることはあるんだから」

下がらなければいい、って
いい言葉。
by ochichiro | 2006-03-12 21:20