人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎晩、子供の頃に住んでいた家の夢を見る。

夢辞典を見たら
「身辺の変化、人生の転換期」
と書いてあった。

行動
というのもやたらシンクロします。

携帯週報にも
動きだすこと、って書いてあった。

明日はWBC決勝戦。
2時から矢野さんのイベントがあるので
http://www.lifeact.jp/kazaoto/cat8/withkazaoto2006321.html
ちょっとしか観られないけど
優勝して!!!

ほぼ日『今日のダーリン』で
吉本隆明さんの
「ひとつのことを毎日、10年続けていれば、
必ずものになる。俺が保証するよ」
が紹介されていた。

私が、ほぼ毎日続けていることは『ヨガ』です。

呼吸法とか自己流だからヨガって言っちゃってもいいもんだかなんだか
ですが。。。
それから、ブログ。

毎日か。。。
できそうでできない。
でも、できなさそうだけどできそう。
ヨガとパン焼きとブログ。
なんとか毎日続けたいな。あーーー、パン焼きは無理だな。食べきれない。
冷凍庫がパンクする。
パン焼きは毎週くらいにしよう。
by ochichiro | 2006-03-20 19:44