スピリチュアル

スピリチュアルな一日

スピリチュアル系のワークショップに行ってきました。

初めに子供時代をイメージしたアロマを選びます。

私はローズマリーとカモミール。

オーラ診断をしていただきました。
最近変化がありましたね、と。
う。。。む、当たっているといえば当たっています。

こうしよう!と決めたことに迷ったりします、と言ったら
体力をつけてとアドバイス。
自己流でヨガをやっていますといったら
一定期間でいいので、ちゃんと習ったほうがいいそうです。
それと、しっかり食べること。特に青魚。

来週ゲルマニウム温泉に行ってみようと思いました。

BSの寅さん特集を見ています。

ちょっといい台詞。

(何のために生きているのか?という質問に対して)
「産まれてよかったな、と思うときがあるだろう?
そのために生きているんじゃないか。」

人生には二つの後悔があって
ああすればよかったな、という後悔と
どうしてあんなことしちゃったんだろう、という後悔

(どうして旅に出るの?)
空を指して
「あれみな、あんな雲になりてえんだよ」

100%正確ではありませんが、ほぼ同じだと思います。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2005-07-30 22:29 | スピリチュアル | Comments(0)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30