人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

久しぶりに美容室へ行ってきました。

美容室へ行く楽しみは
髪を切ってカラーをして
自分なりに、今までの自分よりはキレイになれたんじゃないか
と思えること、
人に髪を洗ってもらう気持ちよさ
マッサージをしてもらう気持ちよさが味わえること
それから
美容師さんと他のお客さんの会話を
何気なく聞けることであります。

今日、隣にいた方のお話は結構おもしろかった。

その方の友人は、お金持ちの人の専属シェフをしているそうで
いろんな国でお仕事をされているようですが
「今はモナコにいるのよ」って。
モナコですか~。。。

もう一人の方は20代半ばくらいの男の人だったのですが
ボーナスの使い道の話をしていて
「旅行にも行かないからグッチのボストンバックを買う。」
って。
順番逆でしょうって美容師さんに突っ込まれてました。

あーーー
私は旅行にも行かぬが
グッチのボストンバックも持っていない。

帰りに、モッツァレラチーズとオリーブオイルとトマトの水煮缶を買ってきた。
今度のお休みには『オーメン』を観てピザを作ろう。
私が好きなホラーは
ポルターガイスト2とエクソシスト、シャイニングと死霊のはらわたです。
「ジェイソンVSフレディー」もバカバカしくて面白かったけど
ジェイソンの子供の頃のエピソードがちょっと切なかったです。
by ochichiro | 2006-06-14 17:58