人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見

発見_e0028766_214546.jpg


避けられている???

まぁ、最初は気のせい、
自分の思い込みかなっ?て気がしていたけれど
今日確信しました。
彼女は完璧避けています。私を。

時々同じシフトの時に
一緒に帰らないように小細工をしてます。

正直、嫌な気持ち。
感じ悪いーーーって思う。

でも、
なんでそれに気づいたかってーと
かつて私も、ある人にそういうことをしていたから。

ブーメランが戻ってきた。


腹が立つと同時に
彼女の気持ちもわからないでもない。

私の何かが、彼女の何かを刺激するのでしょう。
そして
見たくない、触れたくない
という気持ちが、
彼女にそうさせるんだ。(と思う)

だとしたら、私は少しだけ理解してあがられかも。。。

かつての私が
違う人の姿で現れている。。。
かつての私も
誰かに、今の私と同じ思いをさせていた。。。

ただそれだけのこと・・・
(と、自分にいいきかせる・・・でも、やっぱり嫌な気持ち・・・)
by ochichiro | 2006-07-05 21:04 | ごはん