厄日としか思えない・・・
2006年 07月 15日
例のコンビニ支払いの件でローソンへ。
店員さん全然把握してなくて
店長らしき男が出てきたんだけど
この人がまた、接客態度悪すぎる。
まあ、確かに私が勘違いしていた部分もあるんだけれど
それにしてもですよ
あの対応は誠意がなさ過ぎる。
許せん!
私もサービス業なので
同業者には厳しいです。(と同時に忍耐強くもある)
でもね、客にあんな態度をとっちゃいかんよ~!
支払い金額をよーーーくみたら
支払い手数料なんてのも取られる。
受け取り手数料を合わせて748円。
さすがに馬鹿馬鹿しくて
キャンセルのメールをした。
原則ではキャンセル受け付けないそうだが
あんな目にあって
ローソンにそんなに払う気持ちがなくなったよ。
帰りにマックを買って帰宅。
やれやれ。
今回も注文した品物が入っていない。
さすがに酷すぎるので
電話をして持ってきてもらった。
マックは対応よかったです。
店員さん全然把握してなくて
店長らしき男が出てきたんだけど
この人がまた、接客態度悪すぎる。
まあ、確かに私が勘違いしていた部分もあるんだけれど
それにしてもですよ
あの対応は誠意がなさ過ぎる。
許せん!
私もサービス業なので
同業者には厳しいです。(と同時に忍耐強くもある)
でもね、客にあんな態度をとっちゃいかんよ~!
支払い金額をよーーーくみたら
支払い手数料なんてのも取られる。
受け取り手数料を合わせて748円。
さすがに馬鹿馬鹿しくて
キャンセルのメールをした。
原則ではキャンセル受け付けないそうだが
あんな目にあって
ローソンにそんなに払う気持ちがなくなったよ。
帰りにマックを買って帰宅。
やれやれ。
今回も注文した品物が入っていない。
さすがに酷すぎるので
電話をして持ってきてもらった。
マックは対応よかったです。
by ochichiro
| 2006-07-15 20:37