人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日としか思えない・・・

例のコンビニ支払いの件でローソンへ。
店員さん全然把握してなくて
店長らしき男が出てきたんだけど
この人がまた、接客態度悪すぎる。

まあ、確かに私が勘違いしていた部分もあるんだけれど
それにしてもですよ
あの対応は誠意がなさ過ぎる。
許せん!
私もサービス業なので
同業者には厳しいです。(と同時に忍耐強くもある)

でもね、客にあんな態度をとっちゃいかんよ~!
支払い金額をよーーーくみたら
支払い手数料なんてのも取られる。
受け取り手数料を合わせて748円。

さすがに馬鹿馬鹿しくて
キャンセルのメールをした。
原則ではキャンセル受け付けないそうだが
あんな目にあって
ローソンにそんなに払う気持ちがなくなったよ。


帰りにマックを買って帰宅。
やれやれ。
今回も注文した品物が入っていない。
さすがに酷すぎるので
電話をして持ってきてもらった。
マックは対応よかったです。
by ochichiro | 2006-07-15 20:37