人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三好和義の世界展

写真展って初めていきました。
広告の写真に惹かれて、どうしても行きたくなった。

http://www.matsuya.com/ginza/miyoshi/index.html

凄い。
あまりにもリアル。
雲も波も動物も、肉眼で見ているように生々しいです。

空の色!蒼、赤、ピンク、濃くて鮮明で
まさにタイトルの『楽園』ですね。
死んだら魂は、きっとこんなキレイな場所に行くんだろうな。

なんか表現力の乏しさが情けない。。。

最近思うんだけど
私に限って、店員さんで不愉快な思いをさせられるのは
どうみても「ベテラン」な人達。
接客業のプロ中のプロ。

今日も受付でチケットを売っていた
貫禄たっぷりのベテラン風女子店員さんに不愉快な思いをさせられた。
もしも彼女が、もっと丁寧な接客をしてくれたら
数倍楽しい気持ちでいられたのにな。。。

人前に出る仕事は大変だと思う。
私も接客業をやっていたからシンドサも理解できるし、
態度が悪いって何度もクレームを受けたことがある。
身に覚えがないときもあったし、
そう考えると仕方がないこと・・・なんです。

そういう目にあったら、運が悪かったんだよねと思って
サラッと忘れるしかない。ふぅ。。。
by ochichiro | 2005-08-03 20:13