人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

英語耳レッスン
100回も聴かなかったけれど
もういいかな?と思い
発音記号を書くにうつった。

昨日ネバーエンディングストーリーのテーマ
の歌詞をパソコンで書いて、発音記号は手書きで書いた。
寝る前、去年の星栞を読んだ。
双子座のところ、
ネバーエンディング・ストーリーのことが書いてある。
びっくりした。忘れてた(ゆかりさん、ごめん)
でも、意識の上では忘れていても
ちゃんと無意識で覚えていたんだ。
だからこの曲を選んだんだ。
深いな。。。
ゆかりさん凄すぎるよー。
で、今日やっと今年の星栞を買った。

その男、副署長、清水寺が舞台だったので観てしまった。
懐かしいな~。
後からこんな風に思い出を転がすのも楽しいもんです。
また京都に行きたいな。

今日の出来事_e0028766_21322836.jpg

                 わかりづらいけど清水寺です


三年坂で転ぶと三年以内に死ぬ、と言われているの?
知らなかった。。。
by ochichiro | 2007-05-31 21:33