人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地場外

レディースセット

築地場外_e0028766_19402697.jpg


お店の名前は忘れた。みんな感じがいい人。
お味噌汁とデザートがついて1000円。

今日は友人が遊びに来た。
そういえば
地元ということで、あまり場外にはいかないなぁと思った。
せっかくだから場外でご飯を食べましょう
ということで、ふらふら歩いてよさそうなところへ行きました。

築地で気をつけていること
お店に入ったら何を食べるか迷わない。

これ食べたい!って決めていない時は
メニューをみてけっこう迷う方だ。
でも
築地では、お店に入ったらぱっと注文して
もくもくと食べてささっとお店を出る、
っていうのがいいみたいです。
(お店によってはうだうだなやんでいると店員さんがイラっとする。
たまたま私が行ったお店がそうだったのかもしれないけれど・・・
わりとそういうところが多いかも・・・)
by ochichiro | 2007-06-07 19:40 | ごはん