人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイレーツVSマリナーズ

桑田、イチローとメジャー初対決。

6,7回と2イニングスのピッチングは完璧。
マリナーズの先発ヘルナンデスは
若くて勢いがあって俺様なやつ。
対して桑田の投球は、すっごく紳士にみえました。

イチロー三振。

「もちろん打つ気満々でいきましたよ。あそこで打ち取っていただきたいなんて全く思ってない。でも…、参りました」

「(桑田さんは)昔の自分でないことを受け入れている感じがする。それはなかなかできるものではない。ボール球で勝負することを受け入れている」


桑田のコメント

「彼も攻め方を立ててくるし、次はやられるかもしれない」

「さらっと水のように、しなやかだけど力が伝わっている。求めているものは同じかもしれない」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一試合目後のインタビュー

「僕らが勝つためにはあそこで桑田さんを打たなくてはいけなかったんですが、ちょっと抑えてほしい気持ちもあった」

「けがをしないのは何か特別なことをしているの、と聞かれた。それで“特別なことをしないことが特別”と生意気な答えをしてしまいました。」

by ochichiro | 2007-06-22 19:39 | イチロー