ポポ

やっと家族になった。
写真とろうとすると動いちゃってとれない。

2,3日この中へ入れてください
と言われた
ダンボールのお家『ワン・LDK』に入れると
大暴れして咳がでたので
ケージにうつした。
ダンボールのお家では吼えなかったのに
ケージに移したとたんにキャンキャンいいだしましたよ。

咳をするよりいいか。

ふぅー。
待ち望んではいたけれど
始まっちゃったよ
というのも正直な気分。
[PR]
Commented by momopome at 2007-07-15 22:29
ポポちゃん来たんですね!!我が家のポメも、来た翌日メッチャ鳴きましたよ。甘やかしちゃイカンと思って鳴いてる間は放っといたのですが、
声がかすれてきて・・・。後から聞いたら、来た当初は心細くて鳴くんですって。
人の姿が見える所に置いてあげた方が安心するとの事ですよ。
咳は本当に心配ですよね。うちのは、しばらく抗生剤を飲ませてました。
赤ちゃんの頃は躾に奮闘して、なかなか写真も撮れないのですが
5、6ヶ月で成犬サイズになってしまうので沢山撮っておく事をオススメします。
おトイレを一生懸命教えて、できるようになった時には超感動しますよ
\(^^)/
Commented by ochichiro at 2007-07-16 21:31
momopomeさん
なかなかmomopomeさんのところにお邪魔する余裕がなくて
ごめんなさいです。
ポポが来る前の心配と不安
きたらきたでまた
心配と不安でとっちらかってます。
子育てはたいへんですね^^。
Commented by ゆりす at 2007-07-16 22:24 x
=*^-^*=にこっ♪
かわいいですね。文面からかわいさが伝わってきます。
Commented by そよ風 at 2007-07-17 00:24 x
こんばんは(^-^)
おぉー!ついに、ポポちゃんと一緒に暮らせるんですね。
どのようなかんじになるのでしょうね。
いろいろと大変な事もあると思いますが
ポポちゃんとの生活!楽しみですね♪
写真撮らせてくれると、いいのですが。。。
ポポちゃんの、お披露目を楽しみにしています!


Commented by ochichiro at 2007-07-17 22:32
ゆりすさん、そよ風さん
ありがとうございます。
少々育児ノイローゼ気味です。
Commented by ちくわママ at 2007-07-18 16:23 x
 わんちゃん、飼われたんですね♪
ポメラニアンってクルクルと動いてすごく活発なイメージがありますが
ポポちゃんはどうですか?
 どっぷり育児につかってくださいね~。ふぁいと~!
ああ、こう書くと、どっぷりつかる。というのは
覚悟して、とびこむ・・というかんじがします・・。
溺れる、というのは、
ねこかわいがりして、自分本位に甘やかすことかな・・・
よくみえてない状態、というかんじ。
なんて思ってしまいました。。。

うちのワンコは生後1年半経ちますが、男の子なので
マーキングが始まってしまって大変なんですよぉ。><。。
 でも がんばって手をかけるほど
我が子のように可愛くなってくるから不思議です。
Commented by ochichiro at 2007-07-18 23:14
ちくわママ
ポポはケージの中にいるときは
大人しくて天使のようなのに
外へ出すと、とたんにエクソシストみたいになって
噛み付いてきます。
どうしたものやら。。。ため息。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-07-14 23:54 | ポポ | Comments(7)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31