最近のポポ

e0028766_2214923.jpg


黒くて顔がわかりづらい

e0028766_2226149.jpg


睨んでますね
[PR]
Commented by 香子 at 2007-07-29 09:44 x
ふっふっふ-。睨んでますねえ。
Commented by ochichiro at 2007-07-29 21:26
香子さん
怖いんですよ。。。
Commented by momopome at 2007-08-01 12:04
ポポちゃん、みーっけ(^^)/
やっぱり、まっくろくろすけみたいでかわいいー♪
ちっちゃいなー、赤ちゃんの体つきですねぇ。ふっふっふっふっ。フワフワ、ほおずりしたいなー。
カプッとやられるかな?
Commented by ochichiro at 2007-08-01 21:08
momopomeさん
あごとか鼻とかやられます(笑
シャンプーできないので、くちゃいです!
最近、その匂いがやや病みつきになりつつあり
やばいです。
Commented by そよ風 at 2007-08-01 23:44 x
こんばんは(^-^)
ポポちゃん、元気そうでなにより!
せりーぬさんの所へ、体調が悪くてなかなか
来られなかっただけに、こうして元気な様子のポポちゃんを
見ることが出来ると、良かったぁ~って思います。
。。。でも、なかなか大変そうですね^_^;
せりーぬ、さん、お疲れ様です<(_ _)>
Commented by ochichiro at 2007-08-02 22:04
そよ風さん
体調大丈夫ですか?
私も少し前まで最悪でした。
お大事になさってくださいね。
Commented by そよ風 at 2007-08-05 23:07 x
こんばんは(^-^)
今日も、暑くて ちょっとグッタリ~
何もしたくない気分ですが。。。
暑さは、大丈夫!なんて思っていたのですが
窓を開けると、各家の冷房の室外機の熱風が
入ってくるのが、どうも辛いところです(+_+)

それにしても、ポポちゃんが
元気にしいる様子は、よかった、よかった。
せりーぬ、さんの所に来る前は、ちょっと体調が
悪かったようで、なかなか一緒に生活がスタート出来ませんでしたからね
暑さに、ポポちゃん!大丈夫でしょうか?
元気に過ごして欲しいです。
そして、せりーぬ、さんも、暑い夏を
乗り切って行かれますように。。。☆
Commented by ochichiro at 2007-08-06 22:20
そよ風さん
子犬はあまり暑すぎてもいけないらしくて
温度管理が大変。
29度設定にして、エアコンと扇風機を交互に使っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-07-28 22:14 | ポポ | Comments(8)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31