ポポ話

三回目のワクチン接種。
一週間後にやっとお散歩とシャンプーが解禁。
フィラリアのお薬ももらってきた。

信号待ちで立っていると
三歳くらいの女の子がポポを指差し
「にゃんにゃん!」
お母さんが
「違うわよ、わんわんよ」
って、可愛かったな。

30日以内に犬を飼っていますという届けを区に出さなきゃいけなかったのに
うっかり忘れていた。
幸い保健所が近くにあったので慌てて登録をしてきました。

ワクチンのせいか珍しく大人しく
悪魔にならずに、私の膝の上か隣で
ガム(豚皮)をにちゃにちゃ食べていた。
いつもこんなだといいんだけどね。


ちょっとぼけてしまった。仰向け。

e0028766_2342294.jpg

[PR]
Commented by 香子 at 2007-08-18 08:26 x
腹出してる。^^
暴れてる時は「ウチの黒い悪魔」なんですね。
知人の子供は、どうぶつ=わんわん と思っていて、
ぞうさんは「鼻の長いわんわん」でした。
Commented by ochichiro at 2007-08-18 22:31
香子さん
鼻の長いわんわんってかわいいですね!
Commented by momopome at 2007-08-18 23:10
すごいかわいーo(^-^)oポポちゃん。安心して寝てるんですね♪
杏は1度もお腹出して寝た事ナイですょ。買う時にペットショップでヘルニアだって言われたので、仰向けになると痛いのかね?なんて勝手に解釈しています。
それか常に警戒してるか、どっちかかな?
Commented by ゆりす at 2007-08-19 10:07 x
ポポちゃん可愛いですね。

私はポメラニアンって言う犬は何となく薄い茶色なんだって思ってたから
黒いのがいるのは知りませんでした。ポポちゃんの写真で初めて知りました。
Commented by ochichiro at 2007-08-19 20:02
momopomeさん
ポポはお腹をみせても、噛み付きます(涙
Commented by ochichiro at 2007-08-19 20:03
ゆりすさん
私も黒ポメははじめてみました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-08-17 23:42 | ポポ | Comments(6)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31