おやつ

メロンソーダフロート

八重洲地下街 アロマ珈琲

完璧な色と形。かわいい飲み物。
e0028766_21564747.jpg


さくらんぼは巨峰ジュースのもの。全然巨峰の味がしなかった。
珈琲以外のものを飲んだ罰かも。 
e0028766_239308.jpg

              子供の頃から缶詰のさくらんぼが苦手
              でも、見た目は可愛い。

プリン・ア・ラ・モードを探しています。
でも全然めぐり合えない。

食べたい!
プリン・ア・ラ・モード

ここにあるらしい。

行きたい。

      ホテル・ニューグランド ザ・カフェのもの
e0028766_9395272.jpg


理想の姿はこれ!
こういう形のやつを探しています。



図書館で借りてきた料理本で知ったパン屋さん。
ペリカン
ここにも行きたい。

厚切り食パンのトースト
美味しそう^^。
私はトーストにバターといちごジャムたっぷりが大好き。
[PR]
Commented by そよ風 at 2007-09-09 21:53 x
こんばんは(^-^)
おぉ~!!!せりーぬ、さんが、アップされている
プリン・ア・ラ・モードの写真!
まさに子供の頃に食べた大好きなプリン・ア・ラ・モードです!
ほんとに、このような感じの見かけなくなりましたね。
う~ん、食べたいです(^^♪

それから、パン屋さんのトーストも
実に、美味しそうです。
そうそう、バターといちごたっぷり!いいですよね。
あぁ~なんだかお腹が、グーとなりそうです。

Commented by ochichiro at 2007-09-10 00:16
そよ風さん
コンビニや洋菓子店のプリン・ア・ラ・モードは時々食べるのですが
子供の頃に食べたようなやつ!
それが食べたいんです。
ボート型のガラスの器にあるのでないと駄目です!
プリン・ア・ラ・モードを探す食べにでようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-09-08 21:56 | おやつ | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30